黄金羊の観劇記

観劇・映画・読書の感想を好き勝手に書いてます。東宝・宝塚・劇団四季中心、海外ミュージカル(墺英米)贔屓、歴史好き。

ミュージカルら行-RENT

日米合作ミュージカル「RENT」感想

<2024/9/7(土) 12時30分公演 S席1階12列10番台センターブロック 東急シアターオーブ> RENTは人類の宝ですね。ありがとうジョナサン・ラーソン。 という訳で、日米合作版「RENT」行ってきました!! RENTを見るのは10年以上ぶりくらいだったんですが、名曲…